当サイトは、管理栄養士資格取得を目指している方や管理栄養士の仕事に興味を持たれている方に、仕事内容や資格取得するにはどうすればよいのか、また管理栄養士資格国家試験のことなど、資格取得についてわかりやすく解説しています。

管理栄養士資格を取得しようと考えている中学生・高校生の方には、疑問に思うことや知りたいことがたくさんあると思います 。

これから栄養士・管理栄養士になるにはどうすれば資格が取得できるのか、栄養士と管理栄養士の違いは何か、またどういった仕事をするのか、仕事内容の違いなど、見て頂けたらと思います。

管理栄養士資格取得

栄養士資格を取得している方には、管理栄養士資格国家試験に関する事や、管理栄養士資格国家試験出題基準の教育の目標、またその主なポイントなど見て頂けたらと思います。

1つの疑問や知りたかったことが、管理栄養士資格取得を目指して!を見ていただき、みなさんのお役に立てれば幸いです。

管理栄養士を目指して、みなさんがんばって下さいね。

管理栄養士資格取得